ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月13日

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

暑さでキャンプは少しの間お預けの日々にサーカスTCを購入しました。

何故サーカスTCかと言うと、ブログにはあげてないけど、何度かキャンプには行ってまして、その時にお籠りキャンプ用のテントが欲しくなり、今回購入を決めました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

購入後早速試し張りに行ってきました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

日中は暑いので夕方から始めました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

蚊の猛威に作業が進まない(>_<)

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

皆さんよく知ってると思うので簡単に(笑)

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

ペグを打って

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

テントを広げて

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

棒を突っ込んでいっきに立ち上げて完了

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

カッコいい(°▽°)

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

インナーテントを入れても余裕です

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

2つ目の購入品がクオルツのコットです

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
組み立てて

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
テントにセット

今回は相方さんのオリーブだけ持ってきたのですが、虎パンはレッドを購入しました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
インナーテントにコットも入ります

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
ガイロープもつけて

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

これから夫婦2人のキャンプでも、ソロの時でもめっちゃ使っていきたいと思います。


今回は他にも色々購入しました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
まず、みんな大好きメスティン(^○^)

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
もちろんバットも買いました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
エスビットもです。

早速お米を炊いてみました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
着火

あとは火が消えるまでほったらかしです

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
火が消えたらひっくり返して、
10分程蒸らします

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

出来上がり‼︎
めっちゃ簡単でした(╹◡╹)

普通に美味しかったです
手軽に使えるのでこれから活躍してくれそうです。

あとは

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
蚊の季節に活躍してくれそうなので購入しました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
暑さ対策^ ^




今日のにゃんこ


今回は悲しいお知らせです。

7月25日午前3時28分にトラちゃんこと和虎君が亡くなりました。
18歳でした。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

1年半の間、腎臓病で週に3日病院に通っていたので、トラちゃんにとっては日課になっていたのか、いつも大人しく治療を受けてくれました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

最期の1ヶ月は体重がかなり減り寝てる時間が多くなってしまい、トラちゃんには辛い時間だったのですが、最期までよく頑張ってくれました。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

今は喉の渇きや空腹、全ての苦しみから解放されて先に旅立った兄妹のメイちゃんと楽しく過ごしていることでしょう。

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

今までありがとうトラちゃん

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット

これからは一人になってしまったショーコちゃんの事を見守ってあげてね

サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット













  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新幕でキャンプ    六ツ矢崎浜オートキャンプ場
今日発売の新ブランド。ゼインアーツのゼクーm 試し張り
ソロには遠かったリゾート大島
初ソロキャンプは六ツ矢崎浜オートキャンプ場で
薪ストーブで暖かキャンプ
Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 新幕でキャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2019-04-22 13:01)
 今日発売の新ブランド。ゼインアーツのゼクーm 試し張り (2019-04-06 20:18)
 ソロには遠かったリゾート大島 (2018-12-08 15:56)
 初ソロキャンプは六ツ矢崎浜オートキャンプ場で (2018-06-27 22:18)
 薪ストーブで暖かキャンプ (2018-01-31 20:55)
 Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り (2017-09-24 22:27)

この記事へのコメント
おはようございます

トラちゃん旅だったんですね
今日のニャンコ達で見れなくなるのは寂しいです
でも最後まで虎パンさんと過ごせて幸せだったと思います


新幕購入おめでとうございます!
他にも いろいろ購入されて 早く実践で使用したいんじゃないですか?(o^^o)
我が家も新幕初張りしたくてウズウズしてます(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年08月14日 07:15
タカ&ユキさんコメントありがとうこざいます。
トラちゃんそうなんです(泣)
とても大人しく優しい子でした。もう少し側にいてくれると思っていたのですが…
皆んなが揃ってる時にお別れをしてくれました。最期まで親孝行な子でした( ; ; )

新幕ですが、タカさんも早く張りたいですよね^ ^
相方さんも早くキャンプに行きたい‼︎と言っております。早く夏が終わってほしいです(笑)
Posted by 虎パン虎パン at 2018年08月14日 10:20
おっ!

いろいろ買ましたね(^'^)

はやく涼しくなって使いたいですね♪
Posted by ken! at 2018年08月21日 16:07
ken!さんコメントありがとうこざいます。
そうなんです。いろいろ購入しました。
実は10月に遠征旅行を計画中でして、それに向けて購入したんです。
その前に早くキャンプに行きたいのですが、まだ暑いですからね…( ; ; )
Posted by 虎パン虎パン at 2018年08月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
    コメント(4)