ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月19日

カントリーパーク大川でデイキャンプ 薪ストーブを試してみた

この1ヶ月でにゃんこ達のお薬代がヤバイことになってる虎パンです( ̄Д ̄)ノ

11月18日前から気になっていたキャンプ場、奈良にあるカントリーパーク大川にデイキャンプに行って来ました。

家を7時に出発して、ゆっくり車を走らせても2時間くらいで到着する予定だったのですが、ナビの指示に従っていくと、何故か天理まで回って名阪国道に乗り、到着したのが11時過ぎになってしまいました(T_T)

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた


優しい管理人さんから丁寧にキャンプ場の説明を受け、早速設営開始です

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

ほぼ相方さんが働いてくれてます(笑)

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

よく働きます

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

設営完了‼︎
いつも相方さんが頑張ってくれます
毎回感謝です(*^o^*)

今回は冬キャンに向けて薪ストーブを購入したので、テント内の設置準備と火入れに挑戦ですo(^▽^)o



買ったのはホンマ製の薪ストーブ
相方さんが煙突と苦戦しながらもなんとか形ができたので次は火入れです(*^o^*)

兎に角時間がないので早く始めちゃいます

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

うん。暑い-_-b
この日は天気がよく気温も高めでストーブいらず‼︎
でも、薪を燃やし続けていきます

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

やっぱり火はいいですね〜(笑)

火を絶やさないようにしながら、テント内に移動し遅めのお昼です

今回は肉だらけのお食事に…(*^^*)

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

スペアリブって最高‼︎

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
キムチ鍋
優しい味で、食べやすかったです(*^o^*)
寒くなったらやっぱり鍋がいいですね❤︎

お腹も満たされたので、場内を散策

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

遊泳禁止の川
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

深いからかな?
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

有名?なこれ
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
広い場内(*^◯^*)

次はせっかくなので滑りに行きました
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた

行ってらっしゃい
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
バイバ〜イ
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
サヨナラ

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
虎パンも〜
逆光〜‼︎

16時過ぎに撤収も完了
管理人さんに挨拶してキャンプ場を後にしました。
管理人さんの人柄も場内の雰囲気も最高でした。
下道でも2時間かからずに行けるので、これからもお世話になりそうです(*^o^*)
次は絶対に泊まりで利用したいものです

帰りは月ヶ瀬温泉に寄り、帰路につきました

相方さんが車でのデイキャンもありだと言っておられました(笑)


今日のにゃんこ

カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
すぐにお腹がすくみたいです
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
最近お薬を飲み始めました
カントリーパーク大川でデイキャンプ  薪ストーブを試してみた
唯一健康な子
みんな16歳です









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新幕でキャンプ    六ツ矢崎浜オートキャンプ場
今日発売の新ブランド。ゼインアーツのゼクーm 試し張り
ソロには遠かったリゾート大島
サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
初ソロキャンプは六ツ矢崎浜オートキャンプ場で
薪ストーブで暖かキャンプ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 新幕でキャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2019-04-22 13:01)
 今日発売の新ブランド。ゼインアーツのゼクーm 試し張り (2019-04-06 20:18)
 ソロには遠かったリゾート大島 (2018-12-08 15:56)
 サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット (2018-08-13 23:01)
 初ソロキャンプは六ツ矢崎浜オートキャンプ場で (2018-06-27 22:18)
 薪ストーブで暖かキャンプ (2018-01-31 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川でデイキャンプ 薪ストーブを試してみた
    コメント(0)