ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

ちょっとワイルドな買い物

久しぶりの更新です(o^^o)
夏休みから全くキャンプに行けてない虎パンたち
やっと10月8日にキャンプの予定(*^o^*)
それで、今回も新しくいろんなものを購入してしまいました(≧∇≦)

今日第一弾が届きました

ちょっとワイルドな買い物

それがこの3点

まず

ちょっとワイルドな買い物

ちょっとワイルドな買い物

オピネルのナイフ
虎パンたちはずっとピオーネルと言っていて、最近本当の名前を知りました(笑)
このナイフで野菜やお肉を切ったり
かっこいいですよね‼︎

次が大きな箱
持ち上げてみるとめっちゃ軽い‼︎何が入ってるのか期待してたんだけど…
開けると

ちょっとワイルドな買い物

これ‼︎
ただの火バサミでした( ̄▽ ̄)

まあ、長いのがいるからね

次はメインです

前からグリルスタンドがほしかったので、ネットでいろいろ探して見つけたのがテントファクトリーの物でした

ちょっとワイルドな買い物

かなり頑丈なので、ダッチオーブンを直で置いたり、直火で調理しても全然平気そうです

ちょっとワイルドな買い物


早速にゃんこが大きな箱に入ってました

ちょっとワイルドな買い物

ちょっとワイルドな買い物





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新幕でキャンプ    六ツ矢崎浜オートキャンプ場
今日発売の新ブランド。ゼインアーツのゼクーm 試し張り
ソロには遠かったリゾート大島
サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット
初ソロキャンプは六ツ矢崎浜オートキャンプ場で
薪ストーブで暖かキャンプ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 新幕でキャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2019-04-22 13:01)
 今日発売の新ブランド。ゼインアーツのゼクーm 試し張り (2019-04-06 20:18)
 ソロには遠かったリゾート大島 (2018-12-08 15:56)
 サーカスTCを購入 他コットやらアイテムゲット (2018-08-13 23:01)
 初ソロキャンプは六ツ矢崎浜オートキャンプ場で (2018-06-27 22:18)
 薪ストーブで暖かキャンプ (2018-01-31 20:55)

この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。

自分のブログで探している記事をアップしたばかりで、虎パンさんの記事見てびっくりしているところです。

テントファクトリー、早速探してみます。ありがとうございました。
Posted by C-18 at 2016年09月19日 23:56
c-18さん、初めまして
グリルスタンドいいですよ〜
まだ使ってないけど、とても頑丈で重いものを乗せても問題なしです!
焚き火に耐えられるのかは、どうでしょうねf^_^;)
Posted by 虎パン虎パン at 2016年09月21日 21:10
足跡からこんばんわー!
可愛い(^3^)/
グリルテーブル、少々重いですが便利ですよー♪汚れも拭けるし、ダッヂ直置きも大丈夫なんで重宝してます(^-^)/
Posted by りぐピノ at 2016年09月22日 03:34
りぐピノさん初めまして(^O^)/
コメントありがとうございます

グリルテーブルを使ってる方から感想が聞けてよかったです。
ダッチオーブンは持ってないけど、これから買う予定なので、早く使ってみたいです。
Posted by 虎パン虎パン at 2016年09月22日 20:12
ずいぶんと男前な買い物ですね(^-^)

Amazonの箱のデカさがワイルドですね(≧∇≦)
ピオーネル最高ですwww
Posted by ken!ken! at 2016年09月23日 13:12
ken!さんお久しぶりです(^○^)
コメントありがとうございます

amazonの箱の大きさ、あれしかなかったのかな?ってなりました(笑)
ピオーネルとかピオーネとか間違えやすいですよね?

ken !さんのブログよく拝見させて頂いてます。
あのパップテントかっこいいですね‼︎
ken!さんのキャンプスタイル、相方さんと2人いつか私たちもやってみたいなぁ〜と思いながら拝見してます(≧∇≦)
Posted by 虎パン虎パン at 2016年09月24日 07:03
ありがとうございます(^ ^)

実際に見ると東南アジアの朝市みたいな状態ですwww

相方さんとパップって下さい!楽しみにしてます(^ ^)
Posted by ken!ken! at 2016年09月24日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとワイルドな買い物
    コメント(7)