ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月24日

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

秋ですね

昨日、wild-1で前から狙っていたユニフレームのRevo タープ Mを購入


そして今日は試し張りをしに2時間かけて滋賀にある高間みずべ公園に行ってきました。
最近キャンプに飢えていた虎パンたち、近場ではなくなるべく遠くへ行ってきました(╹◡╹)

途中、笠置キャンプ場の横を通ると凄い人で、普段平日キャンパーであり、穴場ばかり狙ってる虎パン達には衝撃的な光景でありました( ̄∀ ̄)

途中少し買い物をして、10時半頃に到着

場内を散策し

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

すぐに場所を確保
他に比べると比較的プライベートな空間を確保することができました。


さて、タープの試し張り開始です^o^
Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

まず中身をチェック

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

タープとメインポール2本、サブポール2本
ペグが8本、ガイロープ6本、ピコピコハンマーが入ってました。
どれも立派です^ - ^

色々試行錯誤して時間がかかったけど、なんとか設営できました^ ^

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

タープの購入を決めてから、長い間いろんなタープを見て検討しRevoタープに決めました。
実際張ってみて色といい、形といい、本当に綺麗なタープで買ってよかったと思います。

試し張りがひと段落したので休憩です

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

ここの公園はデイキャンプは無料でできます。
1区画3000円でキャンプもできるのですが、サイズが小さいように思います^^

お腹が空いたなぁ〜と思いながら昼寝をしていると、相方さんが昼ご飯を作ってくれました^ - ^

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

今日は冷凍のチャーハンとトリを焼きました

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

見た目はイマイチですが味は最高でした(^O^)

その後はお菓子を食べたりお昼寝したりして過ごし、3時に撤収開始

途中ブラジルの人のグループからアバの「ダンシングクイーン」が大音量で流れてきて、虎パン達のテンションも上がり、めっちゃ凄い勢いで撤収が完了しました٩(^‿^)۶ありがと〜ブラジルの人達(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰りは宇治を通って帰ったので少し寄り道し

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

抹茶ソフトを購入

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

苦味控え目だけど、しっかり抹茶の味もしてて美味しく頂きました^ ^
無料の焙じ茶も美味しくていっぱい頂きました(o^^o)

次は10月に日光に行ってきます(^O^)
新しいタープもあるし、今から変なテンションの2人です(ᵔᴥᵔ)


今日のニャンコ

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り

最近暇すぎる子たち
キャンプに連れて行きたいけどムリだね


僕たちもムリだと思うよ byトラちゃん


















  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Revo タープ購入(o^^o) デイキャンで試し張り
    コメント(0)