ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月14日

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか2日目のレポです^ ^

前の晩はだいぶ冷え込み相方さんの話では6度まで下がったそうです
今日は夜から雨なのでまたまた寒いそうです>_<


朝8時頃相方さんに起こされ飛び起きた虎パン
昨夜は体調を崩してましたが
この日は絶好調です^ ^

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

朝は簡単にパンです

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

食べ終わったら、男鹿山の方にハイキングに行きます(^^)

地図を忘れたので適当に歩いてみました^^

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

男鹿川を渡りハイキングスタートです
ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

登山だと思っていたのですが、車が通れるような道がずっと続き、緩やかな登りなので全然疲れません

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

一応杖を持って来たのですが、全く必要なし^ ^

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

もう少ししたら綺麗な紅葉が見られそうです

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

川が綺麗(*⁰▿⁰*)
夏は川遊びができそう

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

牧場団地Aという立て札が出て来て、2人して何?って思いながAはスルーして

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

少し歩くと、牧場団地Bの立て札が出て来たので寄ってみました^^

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

急に開けた場所
草原だ‼︎

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

牛はいない
でも、綺麗な草原
ここでキャンプができたら最高‼︎
って思いながらまた元来た道へ

因みに牧場団地はCまであるみたいです

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策
綺麗な川があったので寄り道
ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

天気が悪くなってきたので、急いでキャンプ場に戻りました^^

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策
それにしてもいい森です^ ^
天気が良かったらもっと散策したかったのですが、雨が降ってきたのでハイキングは終了です^ ^
ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

お昼は適当にカップ麺で済ませて
キャンプ場の方から教えていただいた、奥塩原温泉のまじま荘という所で温泉に入りに行きました。

日帰り温泉の料金は1人500円ととてもリーズナブルなお値段

サッパリし、スーパーへ買い出しに行ってからキャンプ場に戻りました^^

キャンプ場に着いた頃には雨が降り出していたので、テントの中で宴会です

まず

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

お刺身から
前日にスーパーで見たお刺身が忘れられず、別のスーパーの刺身ですが買ってしまいました^^
独り占めしたいぐらい美味しい(´∀`)

次は鍋

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

今日はキムチ鍋の予定だったのですが、急遽スーパーで見つけた坦々鍋(*^o^*)

美味しかったけど、キムチ鍋でもよかったかな^ - ^

〆は

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策
さり麺
ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策
これはうまい(*⁰▿⁰*)‼︎

さり麺は我が家の鉄板に決定だ‼︎

今日は雨で焚き火ができないので、ゆっくり食べて飲んで虎パンは11時に就寝しました。

風と雨が強くて全く寝付けない中、相方さんが出て行く音が

シャワーを浴びに行ったんだろうと思い、帰って来るのを待っていたけど、1時間たっても帰ってこなくて、いつしか寝てしまいました

翌日大丈夫だったのか聞いてみると、酔っ払ってたからシャワー室で寝てもうたみたい(笑)やって

殺意が湧きました


3日目に続く


今日のニャンコ


アホ顔特集
ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策

ショーコちゃんしかない^^;
女の子なんだけど、我が家のお笑い担当です






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
小さな湖畔でキャンプ
やっぱり直火最高
にゃんこ達を連れてキャンプ
GWはにゃんこを連れて車中泊 後半 少しキャンプ
新幕でキャンプ    六ツ矢崎浜オートキャンプ場
とってもお得  志摩市ともやま公園キャンプ村に行ってきた
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 小さな湖畔でキャンプ (2019-07-17 21:46)
 やっぱり直火最高 (2019-07-14 22:06)
 にゃんこ達を連れてキャンプ (2019-05-29 20:49)
 GWはにゃんこを連れて車中泊 後半 少しキャンプ (2019-05-25 15:20)
 新幕でキャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2019-04-22 13:01)
 とってもお得 志摩市ともやま公園キャンプ村に行ってきた (2019-04-03 20:41)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

前レポでも素敵なキャンプ場だと思いましたが 今回のレポ見て 更に素敵だと思いました(o^^o)
紅葉したら もっと素敵やろな〜(o^^o)

サリ麺 美味しいですよね!
我が家も定番です(o^^o)
先日のキャンプでも鍋の〆にたべました(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年10月14日 21:06
こんばんは^^
本当に素敵なキャンプ場なんです^ ^
タカ&ユキさんも行ってみて下さい‼︎
福島県寄りの栃木です(笑)
関西にも探せばあるのでしょうかね⁇
サリ麺めっちゃ美味しいですね^ - ^
私は今回が初めてだったんですけど、もうストック買いました(笑)
Posted by 虎パン虎パン at 2017年10月14日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドフィールズおじか 2日目 男鹿山散策
    コメント(2)